Who hasn`t had nightmares about GW`s dreaded Orcs? Great Guitar Lessons: JIGG Information

Sunday, August 20, 2006

JIGG Information

神奈川県西部歴史シミュレーションゲーム協会

歴史シミュレーションゲーム(HSG)についてはこのページをご覧ください。(全文英語)

オンライン・ゲームコミュニティへもどうぞ。参加するとイベントの案内等をメールでお知らせします。参加無料です。
南神奈川歴史シミュレーションボードゲーム協会オンラインへ


ミーティングは通常神奈川県西部の小田原市か南足柄市で開催します。メンバーは歴史、政治、経済、未来、フィクション等のゲームを楽しむ人ばかりです。ゲームはボードゲームだったり、カードゲームだったり、コンピュータゲームだったりします.

JIGG小田原ウォーゲームサクル。私達は歴史のゲームが好きです。たとえば「将軍」や「関が原」のよな日本の歴史のゲームをします。世界の歴史のゲームもします。私達はPEACEが大すきです。戦争のことをよく考えるので本当に悪いことだとわかります。ご連絡下さい:
カテゴリ: ウォーゲーム

0 Comments:

Post a Comment

<< Home